3年生のページ

3年生のページ

夕食の時間

それぞれの部屋で夕食を食べています。楽しそうに食べていました。

0

宿舎に到着しました

これまで生徒は時間通りに集合ができています。学級委員や班長をはじめ、みんなで協力して行動しています。

入館式の様子です。

0

お知らせ 1年生の意気込み

1年生のピロティに新たな掲示物が登場しました。

ここにひとりひとりが思い思いの色をつけていくとのこと。どんな協奏曲になっていくのでしょうか、楽しみですね。

0

伝統料理に舌鼓

富士山のトレッキングを終え、昼食場所であるみはらし亭へ。山梨名物の「ほうとう」がメインです。

たくさん歩いてお腹も空きましたね。たくさん食べられたかな。

さあ、所沢目指して、みんなを乗せたバスは出発します。

0