ブログ

2022年10月の記事一覧

04.10.26 生徒朝会

水曜日の朝は生徒朝会でした。生徒会本部役員生徒による挨拶がありました。 沼田

04.10.22 学校公開日

今日は、午前中、学校公開を行いました。600名を超える皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。

各学年とも3年ぶりの合唱コンクールへ向け、保護者の皆様に練習ぶりを見ていただくことができました。

感謝です。 沼田

04.10.21 教室訪問

2年生の理科を訪問しました。学んだことをクラスメイトで交換し、知識を深めていきます。計算して解決していく問題に対してやり方を習得するコツをつかみ合っています。 沼田

04.10.20 いざ県大会へ

県大会に出場する剣道部と女子バスケットボール部が最後の調整をしています。所沢市のチャンピオンとして、各地区の相手と雌雄を結します。思いの丈を思う存分ぶつけてきてくださいね。 沼田