2年生のページ

2020年9月の記事一覧

NEW <1学年副担日記>学級旗作成までの道のり~④学級旗完成!~

ついに!学級旗が完成しましたキラキラ

各クラスの作成部隊による作品を、ぜひご覧くださいにっこり

 

左上から1組・2組・3組

左下から4組・5組・6組となっております美術・図工

 

各クラスの学級旗は、先日の体育祭でクラス席のところに掲げられました🚩

 

学級旗作りに関わってくれたみなさん、素敵な作品を本当にありがとう!

そして、お疲れ様でしたピース

                             守谷

0

NEW <1学年副担日記>第50回体育祭が行われました!

向陽中開校50周年記念体育祭が行われました!!

 

3年生の素晴らしい選手宣誓でスタートを切り、

午前中だけにはなりましたが、本当に素晴らしい体育祭となりましたグループ

 

練習から本番まで、1人1人が様々なことを考え、様々な思いがあったと思います。

思い通りにいかなかったこともあったかもしれません。

しかし、それは必ず成長につながりますにっこり

 

先生は、今日のみんなの姿を見て、元気とパワーをもらいました!

本当にありがとうニヒヒ

 

そして!1年生から体育祭新記録が複数出ましたお祝い

本当におめでとうキラキラ

                            守谷

 

 

0

NEW <1学年副担日記>学級旗作成までの道のり~③学級旗作成中~

学級旗作成までの道のり、第3弾!ということで、

各クラス、決定した学級旗デザイン案の作成を開始しました!

 

作成部隊を各クラスそれぞれ結成し、美術室で協力しながら作成に励んでいます🔥

 

学級旗の完成が本当に待ち遠しいです!!

次回、完成の様子をお届けできたらと思いますお知らせ

お楽しみにピース

                           守谷

0