2年生のページ

2023年7月の記事一覧

晴れ 楽しかった校外学習もおしまい…!

校外学習の全日程を終え、高速に乗り所沢に向け出発しました。

 

 

この2日間の経験を通して学んだことを、今後の生活に活かしていきましょう!

 

宿泊学習無事終了!!

 

0

樹海洞窟探検行ってきました〜!

晴天の中樹海洞窟探検に行ってきました!

 

富士山の自然を肌で体感することができました〜♪

 

これから昼ごはんを食べに、みはらし亭に向かいます!

 

ほうとうが楽しみですね!♪

西原

 

0

晴れ 樹海探検終了!

2日目のプログラム、樹海探検・洞窟探検の前に、富士山をバックに集合写真を撮りました。

 

そして、洞窟探検・樹海探検も無事に終了です。

 

 

あとは、みはらし亭にて昼食を食べたら所沢に向けて帰宅です。校外学習もあとわずか…!

 

木崎

 

0

晴れ 2日目スタートです!

2日目がスタートしました。

起きてすぐ自分の準備・部屋の片付けを終え、食事・退館式も終了しました。

 

ホテルを出発すると外は快晴、西湖の奥に富士山が輝いています🗻

 

 

洞窟探検がいよいよスタートです!

 

木崎

 

0

夜 間も無く就寝準備

クラス学活・ホールでの自由時間(ダルマさんが転んだ)の様子です。今日は22:15完全就寝になります。

 

 

 

本日の更新はここまでになります。

明日の更新もお楽しみに…!

 

木崎

 

0

星 ホテルでの様子

食事が終わり、クラス学活・入浴・自由時間をそれぞれ過ごしています。

 

 

 木崎

 

0

ホテルに到着

ホテルに到着しました〜!

 

入館式後に、夕食を頂きました♪

 

西原

0