ブログ

カテゴリ:今日の出来事

05.03.17 学年保護者会

1、2年生の保護者会を行いました。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

久しぶりに保護者の皆様と懇談できましたこと感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。 沼田

05.03.15 卒業式

所沢市教育委員会教育長 中島秀行様 ご列席の下、第51回卒業証書授与式を挙行しました。

227名の卒業生全員に卒業証書を手渡しました。

夢に向かって羽ばたけ

沼田

05.03.07 卒業式練習

今年は3年ぶりに1人1人に卒業証書を手渡しします。歌唱も行います。

新型コロナウイルス感染症拡大予防の措置は取りますが、ひとつでもできることを増やし、門出をお祝いします。 沼田

05.03.04 ひまわりの種の会

卒業式に向けて、ひまわりの種の会を開催しました。今回は花壇の整備を中心に行いました。PTA本部をはじめとする保護者の皆様、地域の皆様、生徒有志の皆さん、ありがとうございました。 沼田

05.03.02 3年生を送る会

今年も3年生を送る会を実施することができました。3年生のために1、2年生がありったけの思いを込めて作り上げる手づくりの会。笑いあり、しんみりすることあり、心と心が交差する素敵な思い出となりました。

演出したたくさんのみんなに、一人一人に感謝です。 沼田

05.03.01 学校朝会

月初めの水曜日は学校朝会です。今朝は、賞状伝達のあと、校長から話をしました。「春が真っ盛りです。植物も芽吹く時期です。変化に気がつくと…」3月はまとめの時期であり、成長を大きく感じる時期であり。ありのままの自分を大事にしていく、そんなお話をさせていただきました。 沼田